少し前のことですが、松本医師ご夫婦とランチに行きました。
京都の病院に勤務していた松本医師。2021年4月から研修にみえて、早いもので今年で4年目を迎えようとしています。
ご主人はメゾンドロースノア(大垣)シェフであり、当院の米粉パンでもお世話になっています。患者様にもメゾンドロースノアファンの方、たくさんおられますね。
松本先生ご夫婦は、とにかくそれぞれの行動力が素晴らしく尊敬しています。
このお二人の行動力があったからこそお二人とご縁をいただけたと思っています。人生において出会う人は偶然ではありませんね。
もともとの診療科は松本医師とは違いますが、同じ医師として松本医師の診療していく上での心、診療において中心にするものを私は共感しています。
まだ小さな子供さんを子育て真っ盛り中の松本医師ご夫妻ですが、夫婦で協力して頑張られている姿に心があたたまります。